あまりにかっこよすぎますので、、
別のアングルも載せてみましょう(^^)
こちらも同じく特大サイズ📸となります🙆
(アーカイブからお借りしました)

キンキ-ブーツの舞台を終えられてから
こちらのブーツを履くことでJONTEさま
なりの表現スタイルで世界へ身近なところへ
伝えていきたいと言いますか、、
こちらのブーツを履いてステージに
上がることを心に決めたとお話して
くださったことがありました。
何を着られても何を履かれてもお似合いです✴️

6月に入ってから近しい方々との別れ、、
学生時代ご指導頂いた恩師に仲良しの
叔父たち(泣)こんなに次々と逝ってしまい
何で!何でなの!と思う気持ちもあり
ながら過ごしていた日々、、

先日の神戸ライブ♪♪で元気そうな
JONTEさまの勇姿と同席された皆さんから
たくさんパワーを頂けましたし、、
悲しみの向こうには幸せな場所があって
その中にいて心の底から喜んでいる
自分がいました。

そのような中、業務命令*ではありますが
早々にワクチン接種を受けることとなり、
生きていくため周りへの配慮のためとは
いえ、薄情な教え子に薄情な姪っ子の
ような気がしてなりません、、、
*オリンピックに関わる業種に従事する
者は早めに接種との命令

改めまして、、
配信の向こうの皆さんの流れゆくコメントを
アーカイブで読んで愛される💓JONTEさまを
感じて、そのJONTEさまのパフォーマンスを
間近で観れて聴けたことに心から心から
嬉しく思いました。

あの日あの場所でライブに関わったすべての
方々に大感謝してブログに綴っておきたい
夜となりました、、、