本当に色々なことが様変わりしました(>_<)

通常のお昼休みなら観光客の皆さんや
会社員の皆さんで並ぶ列がつらなり、、
という人気店ですが信じられないほど
静かな店内!!黙食しかと心得てます(>_<)

📷はカラーとモノクロ-ムにて
🍓サンドイッチを頂く、、悲しげに
  ウィンクしてるみたいにも見えます😉

そしてそして昨日はJONTEさまから
素敵なお知らせがございました✨✨


先月の神戸カバーライブの際に告知された

とおり再び神戸煉瓦倉庫🏚️K-WAVEさんにて

☆JONTE × GROOVEDGE 2MAN LIVE☆🎶が

6月20日に開催されるようです🙆感謝です(泣)


前売り🎫は明日5月21日(金)10:00から発売(^^)

💴5,000(ドリンク代別途600円必要)

開場は17:30から開演は18:00からで整理番号順

での入場で全席自由となっております☺️

詳細はこちらです⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


🔘会場🎫

神戸煉瓦倉庫 K-WAVEさんに直接メール📩に

下記①~⑥を明記の上申し込みが必要です!!★mailto:kobe.kwave@gmail.com

①6月20日JONTE×GROOVEDGE2MAN LIVE希望

②希望枚数~最大4枚まで③お名前④電話番号

⑤メールアドレス⑥どちらのアーティストさん

からの申し込みかを明記しましょう


🔘配信🎫(3,500円・システム使用料別途100円要)

https://ssl.twitcasting.tv/c:bank_c_project/shopcart/75120

★もし見逃しても一週間アーカイブ視聴可能🙌


今何が出来るかを考えて、色々な創意工夫で

開催してくださるJONTEさま、、今回ご一緒

されるGROOVEDGEの皆さんとのステージを

想像するとき、黙食しながら静かな店内に

反比例して私の心はざわめいております(^^)


そんな感じの昼休みです☺️🎶