遅い春の訪れ、、、まだギリギリ
見頃のさくら🌸の風景です😆

桜の名所でもなく有名な桜でも
ないですが、ご近所の公園に
変わらず咲き誇るお姿です^^;
そんな変わらない景色のなかにいて、、
癒され元気をいただきながら
すっかり様変わりした日常を過ごす
そんな日が続いております💦

桜🌸にまつわる楽曲🎶は数知れど、
どうしてもケツメイシさんの楽曲が
耳に残っていて、森山直太朗さんの
楽曲はフルコーラスで聴いたことが
なかったのが現実、、

でしたが、先日の☆JONTE TV☆
第5回放送~にてJONTEさまが
ピアノを弾きながら聴かせてくださった
楽曲さくら🌸を思い出すとき、、
耳に残る桜にまつわる楽曲🎶が
変化したことは言うまでもありません(--;)

何事もなければ今日は、、映画🎦
大きな古時計のミニライブカラオケ
トークイベント音譜予定でしたが、
まだまだ厳しい状況は続きそうです。

それぞれが頼れる何かに身を委ねて
楽しいこと嬉しいこと考えながら
この先も乗り越えていくしかないと
思うこの頃です^^;

いつも心に花🌸を咲かせましょう(^^)