どうも、こんにちはこんばんは、結糸です。

 
前に書いてから一年以上経ちましたが、また同じような内容です…
 
私、アメブロを始めようとしたきっかけがK-POPにハマったからだったのですが、アカウント作ってから違うことにハマって結局のところ、K-POP関連の記事は書くのではなく見る専になっていました。
 
そして今というか昨年の10月頃にEXOにハマったのです。
 
K-POPにハマるきっかけになったB.A.Pと同じ年デビューで、また有名だったので知ってはいましたが、あまり好きではなかったはずだったのに突然ハマってしまいした😀
 
突然といいつつ、ハマる数ヶ月前からGrowl聴いていたんですけどね…
 
K-POPに関しては大好きって期間と普通に好きって期間があって、中3でハマったときに一番の大好き期があって、高2でグループは変わりますがBTOB大好き期が来て、あとは歌が好きで色んなグループを聞いていた普通に好き期がちょこちょこありました。
 
そんな中、前より積極的にGrowlやOver dose、call me babyを聴いていたらいつの間にかハマっていました…
 
本当に何かを好きになるときって突然ですよね。
 
そこまで大好きだと思っていなかったのに、気づいたらEXOばっかり聴くぐらい夢中になってしまいました。
 
とはいえきっかけは流石に覚えていました。
 
Growlのsecond ver?(制服じゃない方)の動画がとても好きで、歌も良かったし何よりメンバーたちの一人一人のアップでやられました。
 
顔面偏差値高すぎってなりましたわ…🤭
 
メンバーの名前も顔もわからなかったですが、中国人メンバーが印象的でEXOにぐいぐい引き込まれました。
 
最初はタオが好きで、でもメンバー覚えてきたらレイペンになって…今はいつの間にかスホペンになりましたが、91lineが推し👍って感じです。
 
スホペンとはいいつつ、なって2ヶ月足らずなわけですが…
 
スホさんはある意味EXOを好きになった時点で好きではないけどちゃんと把握できていたメンバーなのですが(最初はベクとチャニョルが判別できなかった奴←)あんまりカッコよくないな…とか思ってましたw
 
でも今はもう最高かよリーダーすほちゃん…🐰って感じです。かわいくてかっこよくて最高なんですほんと😂
 
ハマりたてと比べると手のひら返しがすごいww
 
とはいえ他のグループハマったときも、ハマりたてに苦手だとか嫌いだと思ったメンバーほど後から好きになること多いんです私…
 
なんでだろう…🤔
 
例えるとBTOBのウンさん見たときに「絶対好きにならないわ…」とか思ってたのに今では好きです(一番ではないけど…)
 
あれですね、顔や容姿だけしかわからないときと、歌やダンス、性格とかを知っていくとだいぶ印象が変わっていくんでしょうね。
 
逆に言えば表面上でしか見てないときに好きだったメンバーは後々好き度が下がるタイプですわコレ…
 
 
と、ここでちょっとタイムです…
 
実はこれより上の文章半年くらい前に書いて放置していたものなので、ちょっと考え方とか言ってることかわってしまっているかもです💦
 
なら書き直したら?と言われそうですが、せっかく書いてあるものを消すのは勿体ない性でして…
 
気を取り直して続き書いていきます☺️

 

10月末にはまってというお話は最初にしたと思いますが、はまったタイミングでツイッターのアカウントを作って今月末でめでたく一年になります!時間が経つのは本当に早いです…

 
ありがたいことにフォロワーさんが100人以上になったんですよ
 
はじめは数か月経っても全然増えなくて交流もなくイベントあった時にぼっちかな…と思っていたのですが創作をし始めてから少しずつではありますが増えてきてって感じでした
 
恥ずかしいので名前は言いませんが(もちろんここの名前と違います)見る機会あったら見てくださいな
小説です…(小声)
 
そうそう話題は変わりますが今月はとても楽しみな月ですよね…
 
なんたってEXOのイルコンがある月ですから!!
 
私は激戦と言われた横アリ二日間参加なのですが、SMTを除けば初めてのEXOのイベントに参加です。
 
福岡公演は来週の金曜からですが、台風が来ているとかで皆さん飛行機が飛ぶのか?という心配されてますね…
 
私も心配です…ツイッターの相互さんが行かれるようなのでぜひいい天気とは言いませんがちゃんと飛行機飛んでくれと願うしかないです
 
そういえば11月に日本の方の新曲出ますね!!楽しみです
 
韓国の方でもカムバするとのうわさというかすほちゃんがソウルコンで言ってましたよね、冬の前に出すよ的なこと…
 
でもすぱえむもあってカイくんもべくも忙しそうでスケ見る限りだと12月初めとかですかね?
 
最初は11月がぽっかり空いていたのでそこだろと思っていましたが、たしかすぱえむのコンサートかライブがあったのでたぶん違うかもと思いました。
 
と、ここまでにして一旦止めておいた方がいいような気がしました
 
このままだとなんだか一生駄話していそうです…
 
とんでもなく久しぶりのアメブロ投稿でしたが、自分のデスクトップパソコンを買ったことでカタカタ打てる楽しさも久しぶりに味わっています
 
最後読んでくださった方ありがとうございます。