どうも、こんにちはこんばんは、結糸です。

またまたDschinghis Khanについて語りたいた思います。


実はですね、パソコンで画像やらなんやら検索しまくっていたら、今まで見たことない画像を見つけたんです。

オクタヴィアンさんという方のブログに載っていたものなのですが、わたくし、見たあと悶えてました←




ヴォルフさんセクシーです本当にありがとうございました()

いや、ほら、あれですよ。

ヴォルフって、Dschinghis Khanの時の衣装と

ハッチの時の衣装

くらいしか肌が出てるのってないんですよね…

あ、他にもちょこっと胸元あいてる衣装はありますが、そんなに肌出てるのはないですよね…

だからめちゃくちゃ興奮してますw

ヴォルフさんの肌…フヘヘ…(ただの変態


なんか、Dschinghis Khanの男性陣はヴォルフ以外は上半身露出度高い衣装多いように感じます…なんでヴォルフだけ…(´・ω・`)

あれか、筋肉ある!って感じじゃないからですかね
(太ってるわけではないと思うけれども、他のメンバーと比べるとスラっとしてるわけでもないし、見てすぐに筋肉あるなぁって感じにはならないような…

高身長だから体格しっかりしてるんだよ!と思っても、4cmしか違わないルイスはスラっとした体型だからよりガッシリしてるみたいなイメージ湧いちゃう、のかも…?



あと、この写真のヴォルフが今やってるドラマの貴族探偵の貴族様に見えたのは私だけでしょうか。


他にもレスリーが髪結んでることや、姉さん(エディナ)がなんかすごいことが気になりますね…



今回はここまで。

取り敢えずこれらの画像について言いたかっただけの回ですw

最後までは読んでくださりありがとうございました。