どうも、こんにちはこんばんは、結糸です。

今回はDschinghis Khanと司会者について語りたい②です。

①はこちら

1回で収まり切らず、②となっています…

本当は1つにまとめたいところでしたが、あまりに長過ぎるのは読む気が失せるかと思ったので分けました、はい。

まとめるのが下手なんです。

だから長くなっちゃうんです。

どうにか短くまとめられる日が来ることを願います…w


それでは本題に入りましょう。

今回はジンギスカンとPeter Alexander氏の動画について語ります。

動画リンクはこちら

動画始めからpeter Alexander氏が歌ってます。

いい声ですね。

そこへと姉さん(エディナ)とイエッテ(ヘンリエッテ)が来ます。

そしてイエッテと姉さんに連れられて(イエッテは連れてというより連れられてのような…)場所を移動します。

お手手繋いでる…

すると背中をこちらに向けているジンギスカン男性陣が…!

Peter Alexander氏が歌いかける?と…

男性陣が振り返って「なばっしょ!」みたいなこと言ってから、ジンギスカン(替え歌)を歌い始めます。

Peter Alexander氏その勢いになのか、突然躍り出したのに対してかわかりませんがびっくり!

良い反応ですねw

ここのシーン、ヴォルフの勢いがすごくて好きですw

歌詞で「ho ho ho ho」という所をPeter Alexander氏が歌うのですが、なぜだか「ha ha ha ha」と歌います。

するとジンギスカンメンバーが『そうじゃない、こうだ!』と言わんばかりに「ho ho ho ho」と歌います。

次にMoskauを歌い始めるのですが、Peter Alexander氏の後ろのヴォルフが気になって仕方ないです、私…

笑顔だったのに、ふっ…とどこかを見ながら真顔になってます。

なにか見つけたんでしょうか?



Moskauでもジンギスカンに続き、「ho ho ho ho」の所を「ha ha ha ha」と歌うPeter Alexander氏。

その次にハッチになるのですが、最初は何か分からず、適当に聴き流していたのですが、よく歌詞を聴くとハッチでした。

「ハッハッハ」の所をPeter Alexander氏がくしゃみする感じに言うのですが、ルイス、気になるのかな…

めっちゃ見てますw

相変わらずよい反応のイエッテ

①でもそうでしたが、演技力というんですかね、それがNo.1ですよね。
w
うまいです…


もすかうのあたりから一度下書きが消えて萎えてる私です←

だいぶ内容が変わってしまった…いやぁ、まさか布団を敷きに行っている間に消えるなんて…

自分の話は置いといて、動画に話を戻しますね。

ハッチでは最後の最後までルイスはPeter Alexander氏が気になる感じ…?

イエッテも見てますな。

ちなみに最後はくしゃみしてませんw

ハッチが終わると女性陣がPeter Alexander氏に話しかけます。

すると少しして…またもジンギスカン、歌います。(替え歌)

先ほどはメンバーと一緒にでしたが、今回は1人で…て感じですね。

いきなり歌い(踊り)始めるので、メンバーびっくり!

特に左右にいた姉さんとイエッテが1番びっくりというか、手があたってるようなあたってないようなw



ハイヒェル元夫妻が…いい感じになってますな(〃艸〃)

よろっとなるイエッテ。

そしてそのイエッテを受け止めるヴォルフ。

良い…。

2度目のジンギスカン(同じ替え歌なのかはよくわかりませんが)では「ho ho ho ho」の所をPeter Alexander氏が言わずに、2回ともメンバーが言うのを聞きます。


ヴォルフさん、演技はまぁまぁですが、勢いはいいですねw

ここで、Peter Alexander氏とのコラボ?は終わりますが、衣装でお気づきの方もいたでしょうが、そう、この後にWir sitzen alle im selben boot歌います。

ただ踊らないしマイクもなしなんです…

せめても踊ってほしかった…

Wir sitzen alle im selben bootの部分に関しては今回は触れませんが、もしかしたらいつか触れる回があるかもです。

それでは長くなりましたが今回はここまで。

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。