バイクに乗らない祝日 | ついに買ったぜ

ついに買ったぜ

ゼファー750、250TR、モンキー、ハイエースに乗ってます。スキー、バイク、キャンプが好き。

午前中はNetflixを見てゴロゴロしてました


最初に、Z900が出てきて面白かったよ



午後はハイエースのリモコンキーの電池をダイソーに買いに行く


帰宅後はバイク3台と車2台のエアチェック


アトレーのリアと250TR前後は若干あまかったな



で、先日タンデムしたN君のヘルメットを補修します






ここがペローンって剥がれちゃった、劣化するよね。

直すので預かりました。


これは貼り付けた後



どうしても引っ張りきれないから隙間ができちゃった



工具箱に転がってた、これで埋めちゃおう😛



テキトーに切ってボンドつけて押し込んでおしまい


離れたらわからないべ(笑)



今日は月曜日だけど、サザエさん症候群なのか?(笑)