オッさん1人車中泊で遊ぶ | ついに買ったぜ

ついに買ったぜ

ゼファー750、250TR、モンキー、ハイエースに乗ってます。スキー、バイク、キャンプが好き。

連休中、バイクでキャンプツーリングをと思ったけど、キャリアを搭載するのが‥😂


じゃ今回は簡単にハイエースで車中泊すっか


寝袋と歯ブラシ、乾電池ランタンを積んで


出発進行‼️



途中割愛


太平洋見ながらドライブ



若い頃はこの辺りの火力発電所に出張行ったなぁ


懐かしいな。



さて、近くのイオンに行ったら、なんと刺身とか置いてない


小さい店だなぁとは思ったけど


危うくスーパー難民になるところだった


というわけで


ここをキャンプ地とする



何台か車中泊っぽい車あるけど、明らかに社用車っぽいバンはイカしてるなぁ。


窓にはバスタオル挟んで、金かけてない感じが良い


で、違うスーパーで買ってきたツマミ


コンロやフライパンも積んでるが、今回は肉焼き無し






朝までいるから、場所は福島県太平洋沿いとだけ㊙️


ウロウロして270キロ走ったわ


では乾杯🍻



歯磨きしたし、もう寝ます