バックステップに交換 | ついに買ったぜ

ついに買ったぜ

ゼファー750、250TR、モンキー、ハイエースに乗ってます。スキー、バイク、キャンプが好き。

昨日、妹のGBのバックステップがようやく届いた



朝からハイエースとアトレーを洗車してからの作業




純正ステップの位置


GBの純正ステップって、足を下ろすとちょうどふくらはぎが当たる


なので足を広げる必要があるが、背がさほど高い訳じゃない妹はその分足つきも悪くなる


走行中のニーグリップも、隙間もできるからカッコ悪い👎


その為のアクティブ製バックステップ装着です


数値的にはバック142mm、アップ77mm




外していって仮組み



結構、面倒くさいな💦


途中、弟が来たので、作業が捗る(笑)




俺と違い、整備士は手際がいいね(笑)



交換後の位置




タンデムステップが無くなり、スッキリ







次はフェンダーレスにしたいね


そのまま走りに行って


妹のライディングをミラー越しに見てても良い感じ


少しだけ乗らせてもらう












マイナスイオンを浴びて