スタイリッシュらしい | ついに買ったぜ

ついに買ったぜ

ゼファー750、250TR、モンキー、ハイエースに乗ってます。スキー、バイク、キャンプが好き。

マイハイエース


冬は雪山走るし、一応四駆だからハイエースの車高は下げる気無し


8万キロ超えた位の時にショックだけは変えた




で、気分転換にこんなん買ってみた


本当はガッツリしたオバフェンをつけたいけど深リムホイールまでは予算無し



未塗装を買ったんだけど


ケチった訳じゃない💦


同色はつまらないから。


黒素地か白素地のどちらかが届きます、選べません。って


黒ならそのままつけちゃおうと思ってて


黒こい!黒!って思ってて


今日帰ったら届いててさ



開けたらこんなんだった真顔


グレーなんだけど‥



週末に艶消しブラックで塗って取り付けてみます。