1日で1.5キロ減った猛暑日 | ついに買ったぜ

ついに買ったぜ

ゼファー750、250TR、モンキー、ハイエースに乗ってます。スキー、バイク、キャンプが好き。

昨日塗ったのが乾いたので取り付け


ATレバー側も塗るかなぁ。



その後は車を二台並べて、アトレーの夏タイヤを、今度買った車と入れ替え。


アトレー は社外アルミから純正アルミになった照れ


ま、同じダイハツだし溝はバリ山だしいいか。



で、新しく買ったと言っても既に16年も経過してる車はライトがハロゲンだったのでこれはLEDに交換



足回りのブッシュ類にはラバープロテクタントを定期的に吹きかける



新たに買った軽のエンジンルーム見てたら、ウォッシャー液のキャップが割れてた。


こちらはAmazonでポチッとした。安いしね



古臭いこれも剥がして






で、この暑さの中妹はバイクできたよ


めちゃくちゃ暑い14時30分🥵


すげえな😆



アトレーは、秋になったら刷毛塗りしようかな。


色はこれがいいなぁ。カッコいいなぁ。


画像はお借りしました。



そうそうさっき体重を測ったら1.5キロ減ったわ。


水分取りながら作業したんだけどな。


🍺で戻るんだけど😆