シート張り替えと道の駅スタンプ ろまんちっく村 | ついに買ったぜ

ついに買ったぜ

ゼファー750、250TR、モンキー、ハイエースに乗ってます。スキー、バイク、キャンプが好き。

午後、生地を持って妹が来た


これね、黒生地。


茶色の純正シートをはずして


GB350って六角レンチで外すんですよね。


250TRはネジ2箇所だからもっと面倒だけど。




 

ホッチキスを外させます





ペロリンチョ



あとは張るだけ


ホッチキスはガツガツ打ちまくる



気に入らなかった茶から黒へチェンジ


やっぱり締まるね。



で、ゼファーと二台で道の駅ろまんちっく村へスタンプ押しに。


何年ぶりだろう?


近いから来ないよね。






250TRとゼファー、あと家にいない息子の原付も乗って、機関維持完了。


原付はセルが回らず、キック始動して近所をプラプラして。



こんな日曜日でした。