中学生なのか!?
明日から5月ってことで…もうすぐKEYに、SHINeeに会えます!!
期待が高まってしょうがない( ´艸`)
早く、早く会いたいです(・ω・)
相変わらず上がってくるサジンやつべを上げる前に、おにゅの目撃談を訳したんで載せます(´∀`)
おにゅがお友達と訪れたお店の店員さんの目撃談みたいです(・∀・)
■4月28日の深夜ごろに、友人5人とインターネットカフェに訪れたおにゅ。
大きなスカイブルーのリュックを背負った彼は放つオーラから芸能人であることは明確だったが、提出したメンバーシップカードの名義が違ったため(←友人のを提出したらしい)最初はおにゅだと気づかれなかった。
しかし、友人から「ジンギヤ、ジンギヤ」と呼ばれていたため、おにゅだと言うことはすぐバレてしまっていた。
おにゅは、辛い蒸し饅頭をオーダーし、ココパームと言う名のココナッツの飲み物を飲んでいた。
全てのお代をおにゅが払っていた。
おにゅの大きなリュックの中には、ピクニックに行くのかとツッコみたくなるくらいの大量の日本のクッキー(←煎餅かも)が入っていたらしい。
4月28日と言ったら、

このサジンが撮られた日ですね(・∀・)
おにゅ、今の髪型でリュックにお菓子いっぱいとか…ホント中学生みたいだから( ´艸`)笑
では、もう何が何だか分からなくなりつつある←サジンとつべの追加です(´・ω・`)
まずは、28日分☆


















ほとんど中学生の←サジン~♪笑
ジョンの追加は、今日のジョン特集(←やる前提)で上げます(・∀・)
29日分☆
















































ハリポタみたいなローブ、おにゅにも着てほしかった(●´ω`●)

↑このKEYが大好きです
