MV撮影風景レポ&シャイニの新しい髪型お披露目
私が1番仲良しなシャイニペンのチングと、本日約4時間電話で語りました![]()
彼女はミノ君ペンなんですが、どんなにミノ君をけなしても怒らない…だから大好きです
笑
好きだからこそけなす、それがうちらなりの愛し方なんです
←
悪口言われるのはヤだけど、愛あるけなし、腐しはむしろ大歓迎ですよ~
…って言っても、万能KEYにくさすとこなんてなかなかありませんが
笑
目がデカいだけのカリスマとはわけが違うんです
←何様
シャイニのReplay、早速ダウンロードしましたが…私個人の感想は「普通にいいじゃん」です![]()
そりゃ違和感ゼロって言ったら嘘になるけど、でもこれなら全然いいじゃんって思います![]()
感想は人それぞれだろうけど、私は好きです、日本ver「Replay」![]()
特にKEYの「君のその態度がすべて語る」が好きなんだよ、みとちゃん
←しつこい
「Replay」ネタをも少し書こう![]()
「Replay」のMV撮影風景レポが少し上がってました![]()
![]()
名前も知らないおにゅペンさん、どうもありがとう![]()
上がってたものを訳して、箇条書きで私も上げていきます![]()
■MVを撮影するスタジオに入る時、おにゅはスタジオにいた全ての人一人一人に挨拶をしていた。
しかも、撮影を見に来ていたペンにもお辞儀をしていた。
■撮影でたくさん踊ったメンバー達。おにゅ、ジョン、KEYの三人は撮影の合間に衣装室でお昼寝をしていた。
目を覚ましたおにゅはよろよろと部屋から出てきて、顔を洗い髪をとかし、着ていたジャケットを脱いだ。
黒髪になった彼はまるで高校生のようだったが、ジャケットを脱いで現れた肩や腕は素晴らしく引き締まっていた。
それでも、おにゅは韓国でデビューした時と変わらない雰囲気を醸し出していた。
■おにゅは撮影現場にノートパソコンを持参していたが、それをダンサーにも貸していた。
ダンサーが彼のノートパソコンを使う時、おにゅは頭をダンサーの肩に乗せリラックスしていた。
■おにゅは、この撮影現場でも
こんな風に足を広げて座っていた。
■撮影の合間、おにゅはユナに教えてもらいながらゲームをしていた。
二人は一緒にいたが、親密と言うわけではなさそうだった。
■撮影現場で、おにゅとKEYは終始現場を盛り上げていた。
■撮影現場では、左側ではジョンとおにゅが二人で歌を歌っていて、右側ではメンバー(←誰かは明記されていませんでした)が日本語を大きな声で練習していた。
■ジョンがテヤンの「Wedding Dress」を歌っていたら、テミンとおにゅが加わって歌っていた。
素晴らしいハーモニーだった。
■撮影現場で犬に吠えられたKEYは「キャ~~」と騒いでいた。
とてもかわいかった。
■ミノ君は全てのスタッフと仲が良さそうだった。
■KEYがボーっとしていたら、ジョンが心配して声を掛けていた。
■おにゅはディーゼルの赤いパンツをはいていた。
おにゅの情報が多いですね![]()
その中で、ジョンキの情報も聞けて嬉しい限りです
笑
最後に、大阪のイベ情報と、新しいヘアスタイルのシャイニを![]()
入場無料なの
絶対行きます![]()
早く、シャイニに会いたい![]()


































