あんにょん
 
CNBLUE ファンミーティング
初日の名古屋 お昼の部だけ
行って来ました
 
まずは 
名古屋到着時のジョンヒョンラブラブ
{D221F00F-092F-4733-9942-92DAF2B81F46}
 
{2827DE53-C4D7-4F2E-9259-7E4215B111EA}
リュックぎゅって 子どもか!
誰も盗らへんでーって言いたいけど
ブランド名聞いて  お値段聞いて
びっくらこいた(゚_゚i)
盗られるかもしれん・・・・・
 
{F214EDFD-E8B3-4EE1-9DF4-C724031D7852}
 
昨日 感想上げるつもりやったけど
別件?が忙しくて
今日になってしまいました
 
誰も待ってないって?
まぁ こんな末端ブログ
読む人少ないと思うし( ̄ー ̄;
もういろいろツイッターに上がってるし
 
これから行く人もいるから
ネタバレせん程度に書きます
んで 連投します←
 
えっと。
まずはこちらへ行きました
 
image
 
{15C55E4B-BAF2-4354-9BD3-18080E76F3C7}
シンくんが上げてくれた
インスタの場所
んで 写真の角度が全然違うというオチ
チーンチーンチーンチーンチーン
 
あとはここ↓
{D95205A5-3702-49C9-8A95-3D0921066F9B}
写真だけ撮って
さっさと移動ww
 
時間も押し迫ってきてるけど
腹ごしらえしなきゃもたん!←OBBやから
という事で
 
大須商店街の
韓国料理屋「韓まだん」へ
{1BE34478-6B60-49E1-AFEA-A978CB6C9FDC}
↑当然私はビール生ビール
 
インスタチングの
シンくんペンAちゃんと
初めましてのヨンペンHちゃん
そして圧倒的OBB
バニペンの私(>_<)
 
時間が無いから急げ!とばかりに
流し込む←
偶然隣の席の人も今からファンミに行くBOICEさん
 
ソンムルを持ってたので
覗き込む大阪OBB( ̄ー☆
 
そして タクシーで会場入り←芸能人
 
{D75D4290-3C62-4EDF-9E11-AA4EFB1FF20F}

その1は ここまでという事で
 
その~なんぼまでになるかわかんないけど
頑張って連投します(できるか?)
 
 
☆画像お借りしました