平成最後の登校日だった29日、就職課行ってたっくんに会ってきた。たっくんは他の人見てて、俺はテーブルで待ってた。呼びに来てくれたたっくんに呼ばれた。恥ずかしくて、顔見て返事できんかった。顔も引きつってたし笑笑  恋だ〜〜笑 なんかツンツンぽくなっちゃってた気がする😱 

  なんかその日の添削は適当だった気がする。これで良いんじゃない?って言葉、たっくんから初めて聞いた気がする。いつもなら、これじゃダメだね〜とか言ってくれるのに😓 本当に良くなってるんならいいんだけどさ。ある芸能事務所に所属決まりそうなこと言ったら、ゆっくり決めた方がいいよ、すぐに返事しない方がいい、僕は圧倒的に君の味方だから、ってアドバイスくれた。まあこれは、大学の職員としてなんだろうけど、嬉しかったなあ。圧倒的に。

   そうこうやりとりしてる間に、既読無視されてたGWの件について聞いてみた。「うーん」って返事されて、「無理なら全然良いんですけどね笑」で全力回避した笑 切ない〜〜〜🥺🥺  前にも書いたけど、やっぱり大学の内と外じゃ付き合い方も変わるのかなって思った。期待してただけに悲しい🤮 もっと具体的に、いついつのどこでご飯食べましょ!って提案すべきやったんかなと。「だったのかな」の世界なわけですよ。