お疲れ様です(*^^*)

今週も…1週間お弁当作りとお仕事頑張りました。




こんな感じのお弁当ですwww(笑)

新しいお弁当箱買ったら

なぜか…取られて

また自分のお弁当探してまぁーすσ(м・ω・ё)

なかなか気に入ったお弁当箱に出会えないんだものwww

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

今日は…ちょいと蒸し暑い曇り空でしたねぇ╮(╯-╰")╭

昨日は…週末(*´・ω・`)恒例のお買い物・・・(・∀・i)タラー・・・

バーガーキングでlunch(*^^*)

チーズワッパーをぺろりと平らげ

写メ撮り忘れるほど~(*^O^*)パクパク

食いしん坊なぁ~私(笑)

お気に入りのseriaで

キッチンをリメイクε-(´-`*)




まだまだ…完成では、ないけどね

ちょっと…(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、マンゾク

そして

ジョイフル本田でお買い物(*^^*)

相変わらずの混みよう╮(╯-╰")╭

帰り道~もうお家目の前にして

私たちが、通り過ぎた後

ガシャーン\(´°ω°`)/はっ!





と…大きな爆発音(๑°ㅁ°๑)‼

なんと、事故?

原チャと軽自動車╮(╯-╰")╭

原チャ~大破?

スグに救急車到着!!!

搬送されて行きました。

大丈夫だったかなぁ…。゚(^ω^;)゚。


コワイコワイ(∩´﹏`∩)

ほんの一台

前か後ろかの違いとwww

前方不注意???

震えちゃいましたょ。゚(^ω^;)゚。

お互いにwww気をつけなきゃね( ᵕᴗᵕ )

その夜…ちび姫

疲れすぎて頭痛とお熱(;^ω^)

ポカリとミカンゼリーを買いにセブンへ走る私🚲💨

ついでにwww

自分への1週間のご褒美に




大好きなんだょねwww(笑)

美味し(*´︶`*)❤︎




ジョンも۹(๛ ˘ ³˘)۶❤すき

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


今日は…あやとんとママそしてちび姫♥

みんなで

お散歩ドライブ(。・ε・。`)ブー

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

松月堂氷室




メロメロメロンととちおとめミルク

ふわふわのかき氷

曇り空に食する4人(笑)

そこから

大笹牧場へ( ᵕᴗᵕ )
素通り~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



目的地の大笹牧場



あやとん(*´︶`*)❤︎

そして




カマンベールチーズフライΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ

揚げたて_( _´ω`)_フゥ



牛串~柔らかくて

美味しい(*^^*)




ちょっと…食べちゃったメンチカツ(笑)




マスコットモーさん(*^^*)



おみやげに

うしのバターサブレとワッフルキャァ♪(*ノ∀ノ)




今、食べたところょぉ(*^^*)

そして牧場ねぇ(*^^*)




エサをあげて

触れあって来ました(*´︶`*)❤︎

帰って来て

明日から、またお弁当作りのため

下ごしらえの準備

また~1週間(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれーって(笑)

今は…猫たんとほっこりtime

_( _´ω`)_フゥ

みなさんも

また~明日からがんばって行きましょ

(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ふぁいと

╰(*´︶`*)♡では…マタネ.._〆(´Д⊂