カフェでも、お礼を申し上げていますが、
http://cafe.daum.net/jongkooklove/Jxu/440
(사랑하트さん「みなさまお疲れ様でした。そして心から感謝いたします」)
ここでも、まず御礼を申し上げます。
本当に突然のイベントになってしまったにもかかわらず
ファンの皆さんはもちろん、一般の観客の方まで
たくさんの方々に参加していただきました。
お礼の言葉もありません。
また、ボランティアで配布を手伝ってくれた日本ファンの皆さんも
言ってくれたことですが、たくさんの方々が、好意的に受け取ってくださり、
参加していただいたこと、ありがたく思います。
ジョングクさん、愛されているなぁと、心から感じました。
会場全体を見回して、本当にたくさんの方が、
カードを掲げていらっしゃるのを見て、そのやさしさとジョングクさんへの
愛に思わず泣きそうになってしまいました。
ジョングクさんもケーキの後で、
『本当に…(想像:ファンたちッたら、驚かせる)^^』
とかおっしゃって、笑っていらっしゃいました。
またたくさんの方といろんなお話ができました。ありがとうございました。
イベントのタイミングが失敗するなど、多少の行き違いがありましたが、
ジョングクさんも笑顔になってくれたし、良かったと思いました。
また、パピトゥスカフェの皆さま、ファンクラブのみなさまも、
パピトゥスイベントにご協力、ありがとうございました。
公式グッズ以外のたくさんの緑のペンライト、掛け声、…等々
ここに詳しくは書けませんが(ファンサイトイベントのため)
本当にありがとうございました。
必ずジョングクさんの心に届いて、公演の一助になったと信じています。
公演最後に挨拶しているジョングクさんの満足そうな姿が、忘れられません。
これから先、もし、このような機会があった時、また参加していただければ、
これほどうれしい事はありません。
また、みなさまの口から、こんなイベントをしたのよ、
ジョングクさんが喜んでいたのよ~、と、口コミで広がると嬉しいな、
とも、思います。
韓国公演に負けないくらい、家族的な公演になって行くと良いなぁ~とも、
思っています。
本当にありがとうございました。
ジョングクさんをこれからもいっぱいみんなで応援して行きましょう。
最後に。
みなさまに、イベントの途中経過をしたら良かったと
ご意見をいただきました。ありがとうございます。
紆余曲折の中、日本ファンの思いを絶対に伝えたいと言う気持ち一つで、
なんとか、日本イベントの第一歩を踏み出しました。
この先、ずっと、ジョングクさんを鑑賞するだけのコンサートでなく、
一緒に楽しめるコンサートになるように、心から願います。
またコンサートでお会いしましょう。
日本ファン有志(筆責 cho-rok)