1月<月間レーティング> | 大船駅前【ノーレート麻雀カフェ】 雀cafe Join-T  ジョイント CLASSIC ブログ

ニコピンニコピン ニコピン

 

1月レーティングを制したのは。。

MさんでしたDASH! 平均順位&トップ数の2部門制覇とダントツ優勝となりました爆  笑

 

リーグ戦線も独走中、強いMさんが帰ってきましたね。。目

月例大会優勝と大活躍の1月でした音譜

 

記録:平均順位2.33 トップ数17

    

おめでとうございましたクラッカー

 

 

 

✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧

冬リーグ戦は20’2月末までの3カ月間!

<ジョイント☆リーグ>

ジョイントでは3か月間のリーグ戦を開催しています音譜

日々の成績、月例大会、月間レーティング、各イベント、役満などなど

フルシナジーしたリーグ点方式によるリーグ戦です。

 

12/1スタートの冬リーグ戦は2月末までとなります。

リーグ戦終了後に上位4名様によるトップ4の決勝大会5回戦

<ジョイント✧カップ>が行われ、期の総合優勝者決定となる

激アツメラメラプレミアムリーグ戦ですビックリマーク

出場枠を勝ち取り臨む決勝大会<ジョイント✧カップ>では

打ち手としての蓄積やプライドを主張し合い、真剣にぶつかり合う様は、

「これぞ決勝戦!」と言うべき、とても素敵な光景です目

 

初心者やお一人女性のお客様でも、すぐに馴染めるような

日頃の和気あいあいとした当店の雰囲気と合わせ真剣勝負の緊張感、

両面楽しめるQOL向上のサードプレイスとしてゼヒご活用ください!!

 

ご新規様も参加しやすくなっていますので、他イベントと合わせ

気軽に、ご参加ご来店くださいませ音譜

 

<ジョイントのフリー麻雀ポリシー&ミッション>左矢印左矢印CLICK流れ星
ゲーム経験のみの方、初心者の方やブランクある方でも麻雀の基本ルールが理解できれば
点数計算が不安でも気軽に、お一人様からご参加可能な賭けずに健全交流できる禁煙ノーレートフリー麻雀です!

<3か月リーグ戦&決勝大会><月例麻雀大会><成績管理システム>

<月間レーティング><ポイントシステム><平日・曜日別イベント>

★初心者やお一人女性も安心のルール&マナー

★点数計算が苦手なお客様はサポートします

★ルール不安な方やゼロから覚えたい方は麻雀教室・別途予約制でございます

★店内完全禁煙♪別途喫煙スペース有

★完全予約制の月一開催!月例感謝祭✧麻雀大会ですビックリマーク