本田圭佑さんのツイート
予選3試合を振り返って思うこと。
— Keisuke Honda (@kskgroup2017) 2022年12月2日
結果ほど日本サッカーの未来は楽観視できない。
本田圭佑さんが、上記のようなツイートをされていました。
楽観視できないという根本が何なのかはわかりませんが、私も同感です![]()
私は、中学生にサッカーをアドバイスする指導者としての立場から、今の日本のサッカーでは大きな進歩はできないと感じています。
noteにまとめたので、ご覧いただけると幸いです。
楽観視できないなと感じる私の見解
息子の検査入院で、2泊3日で付き添いをしたのですが、そのとき、時間ができたので、興味があったnoteを始めてみました![]()
WordPressで自分のブログサイトもあったのですが、諸事情で消えてお亡くなりになりました![]()
Google AdSenseも合格して、広告がついて収入もあったのですが、まぁ、悔やんで仕方がない![]()
Amebaブログと、noteで同時並行でまた頑張りたいと思います![]()
引き続きよろしくお願い致します🤲
