今日の肌管理 | COCCOの日々つらつらブログ

COCCOの日々つらつらブログ

ブログの説明を入力します。

今日はキレイパスで買った

施術の2回目に行って来た飛び出すハート


場所は

麻布十番駅前クリニック

ピコレーザートーニング(PQXピコレーザー)全顔(2回)→これの2回目でしたぁ!


ここは看護師さんが丁寧にやってくれるので

他のレーザートーニングの医院より

信頼度熱い!

そして看護師さんのお肌が

とっても綺麗ピンクハート

(1番は新宿の369クリニックさんだけど✨)





ちょっと受付の人は対応悪いけど

まぁ、看護師さんが優しいからOKな範囲かな。


終わったら少し赤みは出るけど

しばらくすると治るから

1週間後が楽しみ飛び出すハートニコニコ




終わって紗栄子がYouTubeで

行ったパン屋さんに行って来たよ!





Te cor gentil

03-6809-3230

東京都港区麻布十番2-18-8 グランルーブル

麻布十番 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13277388/


自然素材使ってるビーガンのパン屋さんみたいで

とっても優しいお味でしたスター


ほんと麻布十番

オシャレな街だなぁスター