いい天気!1人の時間潰し | COCCOの日々つらつらブログ

COCCOの日々つらつらブログ

ブログの説明を入力します。

今日は旦那さんと娘が

スノボに行ったので、わたしはゆっくりおうち1人。こんなのあまりないから新鮮!



スリコで買った温泉グッズ♨️キューン

可愛い飛び出すハート


これ持っていけると思うとお風呂が

めっちゃ楽しみになるぅニコニコ

買って良かった〜びっくりマーク


朝はこんな感じで和食を...


・玄米ご飯 胡麻海苔かけ

・鶏と豆腐のスープ

・銀鱈の西京漬焼き

・ルッコラサラダ

・卵焼き

・塩豆腐のステーキ

・パイナップル


ボリュームすごくてお腹いっぱいびっくりマーク


和食はいいね。


胃がもたれなくてスッキリ。

しばらくは以下を徹底びっくりマーク

パーお肉は食べない

パー脂は取らない

パーまごはやさしいを意識

パー白米食べない

パー麺類食べない

パーお菓子甘いもの食べない

パーお酒は金曜日と土日どちらか平日飲まない


さてさて温泉楽しみだなぁピンクハート