時がたつのは早いもので。 | Jong★Blog“The 7th Time Lucky...!! X3”

Jong★Blog“The 7th Time Lucky...!! X3”

- 犬型ベース弾きの徒然なる遠吠えブログ -

なんて言いわけはしません。
めちゃくちゃ更新サボってました、さーせん。

はい!!笑
2/4深夜~/6にかけて行って参りました!徳島!


いやーとにもかくにも楽しかったね!
なんとも片道9時間とかの長旅になりましたが、無事に終了いたしやした!
個人的には初のけっこーな遠征(というか宮城~東京間出たことない)となりましたが、バンド内的にも絆が深まったのではないでしょうか!
して徳島のあったかい空気にも触れられ、良かった!
なによりもライブも楽しかった!
対バンの皆様とも仲良くなりまして。
いやー多少トラブルやら諸々とあったりもしましたが良い経験になりましたな。
個人的にも、バンド的にも。うん。

こんな感じ↓↓


出発、~PAにて休憩!


明石海峡大橋!
めっさ綺麗!


eggmanブッキングのゆうま氏!


徳島着!


GRINDHOUSEにて!


ホテルにて!笑


さらば徳島!


お疲れちゃん!

ってね!
いやー長い様で短い二日間でしたが、いろんなことがありましたなー。
書き切れないんで、雰囲気で読み取っちゃってくだせい。笑

ってわけで、プチツアー初日終了!
本当、携わってくれた皆々様方、お客さん、対バンのバンド&特に長い旅路を共にしたNECOKICKSのみんな、お疲れ様&ありがとうございました!!

やーほんでもって東京帰ってからは“仁義なき闘い~徳島 vs 渋谷~” Stage Shibuyaが待っておるわけでして。
そのことに関してはまた次の記事で~!


にしてもちっさいよなー俺、ベースのがでかい気がする。

ねぇ?





ノシ



Jong★