今年も何とぞ、よろしくお願いしまっすね!皆様!
大晦日からは自宅にて年を越し、新年を迎えました!
ゆったりまったりと過ごせましたねー。

バイト先で買ったそばで年越しそば作りーの、何気初めてっくらいでガキの使い見て過ごし、年越す瞬間はやっぱゆく年くる年に限りますな!笑
おっさんだ!
で新年も家でTV見たりまたーり。
初詣も行こうかと神社まで行ったけど、混んでたから出店?のメロンパン買って帰宅。笑
でも美味かった(^Д^)
ほんで2日~は実家へごぉ!
微妙にだけどやっぱり降ってましたねー!
東京では最近この時期の積雪はめっきりみなくなったしね。
なんか流石です。
ハーパンで帰った俺もさすg(略
で夜は高校の新年会!






(ちーねぇ写真サンクスです!)
いやーほんとみんな変わったようで変わってないみたいで良かったよ!
何年かぶりに会った友達もいたしね。
再開に感謝!
なにより宮城野カップルの新婚さんが2人目誕生!

おめでたい(^O^)
本当いつまでもお幸せにねい!!
いやー楽しかった!
もう卒業して8年だからね、みんな色々な方向へ進んでますね。
新年、また1年、頑張りましょう!
あとはね、久々にばあちゃんに会ったり実家の手料理、やっぱ地元は良いもんですね!
仙台もちらっとぶらっと歩いたけど、やっぱり変わったようで変わってない、良いとこです。

なんかね、頑張れる気がするよ!
てか頑張る。
今年は26才になるってこっても進化の年にしたい!
わっは!(゜Д゜)
ってわけで、アッー!ちゅー間に仙台にお別れして東京に帰って来まして。
今年はバンドも再始動、ライブも1月末からやったりますんでそちらもよろしくです!
⇒ http://mylastballad.com/
なんとまーオーディオリーフでも順調に総合週間ランキング1位とらせて頂きやした!X)
ありがとうございます!
この勢いで今年も頑張ろうかと!
あ、そうそう、去年の事でカズシのMLB名義での弾き語りソロライブがeggmanにてありまして、初めて外からカズシのライブ見たけど雰囲気は違えど良い感じでしたね~。
しっとりとバンドでやってる曲等も歌い上げてくれてました!

eggmanもね、今年はまたお世話になりたいのでよろしくです!
はい!ってわけでね、今年も始まっておりますよ。
ガンバロー\(^O^)/
ってこって長くなるんでここらで!ノシ
今年も一年踏ん張っていきやしょー!XD
あ、昨年ね、何気に観光で仙台行ってたんでまた早めにレポブログあげようと思います(^Д^)
では!
Jong★
