あるごん。オフィシャルブログ「オギヤ ティヨラチャ 」Powered by Ameba

あるごん。オフィシャルブログ「オギヤ ティヨラチャ 」Powered by Ameba

94line あるごん。(@jong_haru)のINFINITE専用ブログ

まだまだ新規ですがよろしくどーぞ:^)

※ただの自己満足ブログです

Amebaでブログを始めよう!
 
 
 
 
 
こんばんわ‼
帰国してから体調崩しててやっと更新(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピニを好きになってから
初めての渡韓、、、
 
今回はNatuur popとロッテリア
行ってきました(^ω^)♥♥♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずNatuur popのことから‼
 
私は新村のNatuur popに
行ったんだけど
辿り着くまでに迷った迷った(*_*)
 
2つの新村駅行き来して
やーーーと見つけました‼
 
(駅近すぎて笑ったのは内緒
 
 
 
外のガラスには大きなナムとミョンス♥
他のメンバーも小さいながらいました♥
 
(弘大はミョンジョンが大きいらしい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがビジュアル担当ミョンス
ミョンスだけパネル、、、(ちょっと複雑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳴るやつまでピニ仕様♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで私が注文したのは
いちごパッピンス~♥♥♥
 
 
これがまた美味しくて
私の母も絶賛!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお会計のときもらえなかったから
勇気を出してレジに行って
『INFINITE ファイル、、、』って言ったら
ちゃーーーんとくれました!!!!!
 
 
大事に保管してます☜使え
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母も絶賛だったため
来年の夏もNatuur pop行ってくれるってwwwwwwwwwwwwwww
 
だから来年も宣伝やってておくれ~(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてロッテリア!!!!!
 
最終日の朝明洞のところに行って
INFINITEセットを頼んだら
カードがないと言われたため
ソウル駅の中のロッテリアへ!!!
 
なんと店員さんが
『ヌグセヨ?』って隣のレジまで探してくれた(இ(エ)இ`)
 
 
ホントありがとございます、
あの店員さん(இ(エ)இ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまたこのチキンの方のバーガーが
母が大絶賛☜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み物のコップも洗って持って帰ってきました♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホント満足した韓国旅行でした♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にNatuur pop探してる時に
見つけた호야で、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はゴマ粒巡りするぞからの投稿
 
@jong_haru
あるごん。