こんばんわ‼
帰国してから体調崩しててやっと更新(´;ω;`)
ピニを好きになってから
初めての渡韓、、、
今回はNatuur popとロッテリア
行ってきました(^ω^)♥♥♥
まずNatuur popのことから‼
私は新村のNatuur popに
行ったんだけど
辿り着くまでに迷った迷った(*_*)
2つの新村駅行き来して
やーーーと見つけました‼
(駅近すぎて笑ったのは内緒


外のガラスには大きなナムとミョンス♥
他のメンバーも小さいながらいました♥
(弘大はミョンジョンが大きいらしい)


さすがビジュアル担当ミョンス
ミョンスだけパネル、、、(ちょっと複雑

鳴るやつまでピニ仕様♥
そこで私が注文したのは
いちごパッピンス~♥♥♥

これがまた美味しくて
私の母も絶賛!!!!!
そしてお会計のときもらえなかったから
勇気を出してレジに行って
『INFINITE ファイル、、、』って言ったら
ちゃーーーんとくれました!!!!!

大事に保管してます☜使え
母も絶賛だったため
来年の夏もNatuur pop行ってくれるってwwwwwwwwwwwwwww
だから来年も宣伝やってておくれ~(*_*)
そしてロッテリア!!!!!
最終日の朝明洞のところに行って
INFINITEセットを頼んだら
カードがないと言われたため
ソウル駅の中のロッテリアへ!!!
なんと店員さんが
『ヌグセヨ?』って隣のレジまで探してくれた(இ(エ)இ`)

ホントありがとございます、
あの店員さん(இ(エ)இ`)

そしてまたこのチキンの方のバーガーが
母が大絶賛☜

飲み物のコップも洗って持って帰ってきました♥
ホント満足した韓国旅行でした♥
最後にNatuur pop探してる時に
見つけた호야で、、、

次はゴマ粒巡りするぞからの投稿
@jong_haru
あるごん。
