今日は学校がお昼からということで、1人でモーニングへ行ってきました(^_^)
雰囲気的に写真が撮り辛かったので写真はありません😓
ですが、静かな雰囲気で雑誌もたくさん置いてあり、とても居心地がよかったですよ♪
朝の8時から10時過ぎまで居座ってしまいました...
店員さんもとても優しく、モーニングの説明を1から説明していただきました(^_^)
場所は愛知県の一宮?というところの東の方でした!
実は一宮というところはモーニングの発祥の地と言われているそうで、、、
ドリンクを頼むと、無料で料理がでてくるでてくる😅
最初に来たのはサラダ、次に茶碗蒸し、最後にパン1枚分。
ダメ押しでお菓子もいただいてしまいましたΣ(゚Д゚ υ)
さすがモーニング発祥の地と思いましたね。笑
一宮はちょっと遠いですが、また行きたいです(^_^)
皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか