今日は学校がお昼からということで、1人でモーニングへ行ってきました(^_^)

雰囲気的に写真が撮り辛かったので写真はありません😓

ですが、静かな雰囲気で雑誌もたくさん置いてあり、とても居心地がよかったですよ♪

朝の8時から10時過ぎまで居座ってしまいました...

店員さんもとても優しく、モーニングの説明を1から説明していただきました(^_^)

場所は愛知県の一宮?というところの東の方でした!

実は一宮というところはモーニングの発祥の地と言われているそうで、、、

ドリンクを頼むと、無料で料理がでてくるでてくる😅

最初に来たのはサラダ、次に茶碗蒸し、最後にパン1枚分

ダメ押しでお菓子もいただいてしまいましたΣ(゚Д゚ υ) 

さすがモーニング発祥の地と思いましたね。笑

一宮はちょっと遠いですが、また行きたいです(^_^)

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうかおねがい