「朝1分魔法の質問」に解答して1日をスタートしています | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

すごい夢をあっさり叶える!”夢実現コーチ”の中城です!



「朝1分魔法の質問」に解答して1日をスタートしています


今日もご覧頂きありがとうございます


「朝1分魔法の質問」に解答して1日をスタートしています。

朝活メンバーで互いに質問し合い、解答することで脳が活性化します。

人間の脳は質問すると活性化するそうです。


あなたは、毎日自分自身に質問していますか?

今朝のお題は「目的もなく何となくTVをつけない」

でした。




最近TV離れが進んでいると言われていますが、

あなたは毎日何時間ぐらいTVを見ますか?

最近の若い人はほとんど見ない人も増えてきていますね!

目的もなく何となくTVをつけて情報を吸収するのじゃなくて、

毎日この時間にTVやスマホを開いて情報を取る!

と言う事をやった方が良いそうです。





こちらで無料体験会開催中です!ご興味ある方は体験会へお越し下さい。







こちらでコーチングを受けられます。




「あなたのココロの奥から「宝物」を掘り出すコーチング!」に興味のある方はコーチングセッション受けてみませんか?




動画のアップ情報は公式LINEの方から情報発信していますので下記よりご登録ください。

LINE公式アカウントへの登録は下記をクリックしてください!




友だち追加

次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!


エキテンサイトも応援よろしくお願いします。