「切り取り・コピー・貼り付け」が超簡単に行える方法 | プライベートパソコン教室

プライベートパソコン教室

パソコン操作が苦手な社長さんの強い味方、パソコンの楽しさを伝えながら、一緒に学んで行きます。
検索エンジンに強いホームページ制作を起業家と共に制作していきます。
自分自身のビジネスで成功したいと願っている全ての人へチャンスを提供!!


テーマ:
プライベートパソコン教室
WEBプロデューサーの中城です!




「切り取り・コピー・貼り付け」が超簡単に行える方法





阪神・淡路大震災から24年目を迎えました。


関西地方で多数の方々が犠牲になられた地震、改めてご冥福をお祈りいたします。


今は日本中あちこちで地震が発生しています。


お互い、防災に対する備えを今一度見直しましょう!





横綱”稀勢の里”が引退しましたね。


非常に残念ですが、怪我が完治することなく不本意な場所が


続いておりましたがついに引退を表明しました。


”残念!!”






さて今日は「切り取り・コピー・貼り付け」が超簡単に行える方法をご紹介します。


Windows10に標準で入っているソフトを使い、超簡単にできます。


動画で解説した方が解りやすいと思いますので、動画の方をご覧ください。








今日も最後までご覧いただきありがとうございます。



次回もあなたへ有益な情報をレポートしますので、お楽しみに~!



エキテンサイトも応援よろしくお願いします。





プライベートパソコン教室のご予約は!




■LINE@で友達追加すると下記特典あり■

◆「無料でHPを作成する方法」:動画を無料視聴!

◆PC教室で使えるポイントをサービス




友だち追加



■メールマガジン■
WEBがあなたの秘書になる!HP制作・集客は「城ネットサービス」にお任せ!

1.パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ

2.自分の立ち位置を知る!やさしい経済学(Life&Money)



■Jonet Service提供のサービス■




プライベートWEBプロデューサーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス