リンクを貼るにはどうしたら良いですか? | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

リンクを貼るにはどうしたら良いですか?


プライベートパソコン教室
プライベートWEBコーチの中城です!



いきなりですが、あなたは自分自身のビジネスで成功したいですか?



成功には「社会的な成功」と「人間的な成功」があると思います。

私は社会的な成功にはあまり関心がありませんが・・・

「自分を喜ばせる幸せ」か「自分以外を喜ばせる幸せ」かのどちらか。



社会的成功は、優越感・達成感等で自分を喜ばせる。

人間的成功は、幸福感=自分以外を喜ばせる。



「自分を喜ばせる幸せ」は人生の「目標」にはなっても、人生の「目的」にはなり得ないと言われています。


あなたはどちらの成功を望みますか?

感謝することを知ると人生の目的が見つかってきますから・・・・



スピードや集中力が大事!

人を喜ばせるために働く・・・

それは、プラス思考やプラスイメージを持続させますし、脳も活性化できます。




以上独り言でした。








さて本題です、ホームページ作成の際に必ず使うタグをご紹介します

基本的な事ですので、ご存知の方も、もう一度復習しておきましょう!

リンクを貼る方法ですが、次のタグを記述することで、別のサイト(ページ)へジャンプできます。


<a href="http://www.xxxxxx">テキスト</a>

これだけです。具体的には


<a href="ここにジャンプ先のURLを入れる">ここに書いたテキスト又は画像がブラウザに表示されます</a>

※全て半角英数字で記述してください。<a href=""></a>




プライベートパソコン教室のご予約は!



パソコン操作の困ったな〜!を解決!
LINE@への登録! 「教えて〜パソコン」

友だち追加数




■メールマガジン■
WEBがあなたの秘書になる!HP制作・集客は「城ネットサービス」にお任せ!

1.パソコンを使いこなしたい人が読むメルマガ



■Jonet Service提供のサービス■