鹿児島でもやります興味ありますか? | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

鹿児島でもやります!興味ありますか?


プライベートパソコン教室
プライベートWEBコーチの中城です!




今年で29回目を迎えた、第一生命が行っている「サリーマン川柳」全国から寄せられた39,551句の中から選ばれた傑作100選が発表になりました。

面白い句がたくさんありますが、その中から一部抜粋してみました。「キミだけは オレのものだよ マイナンバー」これ中々良いですね~!

あなたならどれを選びますか?

ただ今投票受付中ですよ~!



1・キミだけは オレのものだよ マイナンバー
2・男より トイレを磨けと 妻が言う
3・じいちゃんが 建てても孫は ばあちゃん
4・ジム通い 結果が出ずに 腹が出る
5・子が巣立ち 妻と二人の シェアハウス
6・円安で 外食三昧 塩高だ
7・娘来て 「誰もいないの?」 オレいるよ
8・また飲み会!? 電話の声は 嬉しそう
9・元気出る 魔法の言葉 「孫来るよ」
10・マイナンバー 国より厳しい 妻管理
11・退職金 もらった瞬間 妻ドローン
12・冷蔵庫 オレのビールに マイナンバー


今年はマイナンバーを色々と捩った句が多いようですね!



さて、東京・福岡で大人気の検索に非常に強い!ホームページ制作講座を鹿児島で開催しようと思いますが、ご興味はありますか?

事前に人員を把握して会場を予約したいと思いますのであなたのご意見をお聞かせ頂けると幸いです。

文章入力が出来る方なら作れます。

・ホームページからの新規客を毎月10名獲得したい方
・ホームページを活用して、集客にもっと力を入れたい方
・今一番注目されている検索に強いホームページをお探しの方

へお勧めの講座です!


このホームページの凄いところ
1・検索に強い
2・自分で「お知らせ」「メニュー」などが簡単に更新できる
3・ロゴ・ヘッダー制作料も無料
4・問い合わせボタンも搭載
5・今あるホームページはそのままに、もうひとつサブHPが持てる
6・2時間で完成
7・スマホサイトも同時に完成


パソコン初心者の方でも簡単に飲食店、スクール、クリニック、整骨院、エステサロンなど

ジャンル・業種を問わずホームページが作成出来ます。

もちろん、ヘッダー画像・ロゴも作成!


とにかく簡単で、素早くできて検索に強いホームページが、今すぐあなたも持てます。

ここをクリックしてアンケートにお答え頂けると幸いです。

鹿児島以外の方でもご回答くださいね~!参考にさせて頂きます。

宜しくお願いします。

正式な告知は後日致します。



■メールマガジン■