老後破産が問題になっている日本って先進国ですか〜? | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。

老後破産が問題になっている日本って先進国ですか~?

ホームページ作成アドバイザー中城です!

先日ニュースで見ましたが、「老後破産」と言う問題、先進国で社会保障がしっかりしていると言う事でこれまで来た日本ですが、現在はその神話も崩れ始めているようです。

これからは、国を頼るのではなく自分の事は自分で責任を持ってやって行く時代に突入したようです!

生涯現役で働くそんな時代がやってきています。かと言って高齢者を雇用してくれる企業は少ないと思います。となれば今から、しっかりと自分自身のビジネスを構築していく必要があります。

さあ、あなたはどんな方法でmy Bisinessを構築しますか?

「NHKスペシャル 老後破産」を防ぐためには…(藤田孝典) - 個人 - Yahoo!ニュース