ホームページ作成の際のあなたのお悩み解決します! | すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

すごい夢をあっさり叶える夢実現コーチ

やる気のスイッチ!エキスパートコーチとして「あなたの本来持っている潜在能力」を引き出します。
メンタルコーチxパソコンコーチの二刀流です。
検索に強いHP制作やあなたが苦手なパソコン操作のサポートも行います。


ワールドカップブラジル大会まであと9日、日本の初戦まで12日となった、3日アメリカで調整中の、日本代表はコスタリカと国際親善試合を行い、3ー1で勝利しました。

大迫や大久保らが先発し前半0ー1のビハインドで、折り返しましたが後半、遠藤、香川がシュートを決めて逆転、終了間際には途中出場の柿谷がダメ押し点を決めて、勝ちました。仕上がりも順調の様で、W杯が楽しみです。

アップルは、過去25年間で最高の製品をこの秋、発売する予定だと発表しました。また新しいOS、iOS8もこの秋出すと言うことです。新OSでは、ヘルスキット機能搭載、アプリ間の連携が可能などいくつかの新しい機能が搭載されている様です!今から楽しみです。

JA、全中廃止へ、安倍政権は、5年程度の猶予期間を設けて、JA、全中を廃止する方向で、調整を進めております。農協の職員にとってはショッキングな政策です。果たしてどうなるんでしょうか?


自分でホームページを作成しているあなたへお聞きします。HP作成の中で、良く行き詰まること、悩んでしまうことは、どんなことですか?

1.サイト全体の構成

2.レイアウト(cssファイル)の編集

3.問い合わせページの設定

4.サーバーへのアップ


コメント欄よりご意見頂けると嬉しいです!

意見の多かった項目について、今後解説して行きます。動画を使って解説した方が解りやすいですね!

はい!解りました。動画を使って解説して行きたいと思います。