お江戸へ出張です

如何お過ごしでしょうか!?


梅雨らしい…はっきりしない天気が続きますね。梅雨は梅雨らしく、夏は夏らしく暑く。

蒸し暑いので、体調管理気を付けていこっと


ではでは。

雨予報ですが良い方に外れたか!?

如何お過ごしでしょうか!?

 

下界は30度を超える日が多くなってきましたね。折角なので暑い夏も楽しんじゃいましょう

 

夏山シーズンに向けて「山岳救助隊」訓練でした!!

何事もなく安全登山が一番…ですが、事故や遭難はいつ起きるか分からない。そんな有事の際の備えとして我々、救助隊は訓練を欠かせません。

近年、多くなってきている山岳遭難。入山者も増えていますが、一人一人が無理の無い計画と体力装備などしっかりして、楽しい登山をしてくださいね

 

ではでは。




大阪にお邪魔しております

如何お過ごしでしょうか!?


西のスキーヤーの方々…熱いです!!

スキー場に行くまでに、遠かったり環境としてはウィンタースポーツをやるには厳しい!!


そんな中、熱い方々多いですね。

本日も沢山のお客様にご来店頂きました。明日も、お店にいますのでお待ちしております 


本日のphoto

ゲストスキーヤーの皆様と


ではでは。