わざ大阪行ってきました! | ちょっ!ええやんっ!!

ちょっ!ええやんっ!!

以前の内容から、だいぶ変わってきたので、デザイン変えてみました。
ええやんっ!!って思ったことを書いたり、書かなかったり?

行ってきました!!!!

いやぁ、ね?

チケットの整理番号見た瞬間に

どえらい人数や!と思いましたよ?

思いましたけどね?!

さすがに一番後ろだったら

少しは場所に余裕があると思いますやん?

甘かった!!

ない!!!

場所的余裕なんて、どこにもない!!!!

そして、ほぼほぼ見えない(笑)

にもかかわらず、超盛り上がりました!!

お隣さんや前の方とぶつかりあいながら、

ごめんなさい言いながら、

盛り上がりましたよ!!!!

前回がミナホ、スピーカー横という位置。

そして今回最後列。

確かにね、今回は表情とかはわかりません。

でも、楽しさはどちらも同じ!

一番後ろまで熱気を飛ばせるステージ

なかなか経験したことがありません。

ホントに楽しかった!


そして、

どうしてもフライングブイの出番が見たくて

そこは必死でチェック(笑)

無事確認できました*\(^o^)/*



幸せでした~( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜