とうとう来てしまった、、


この日が………


そう三者面談の日が……


果たして生きて帰ってこれるのか(^_^;)

(゜∀゜;ノ)ノ


行きたくない(⌒~⌒)


逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ











……






行きます!!