とうとうとうとう来てしまった、、この日が………そう三 者面談の日が……果たして生きて帰ってこれるのか(^_^;)(゜∀゜;ノ)ノ行きたくない(⌒~⌒)逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ……行きます!!