よろしくお願いします♪タバッチさんが開催する第1回アメ ンバー総選挙があります!自分は立候補したんでよかったら僕に入れて下さい!!友LOVE美に清き1票をo(^-^)oどうしても選抜に入りたいんで(^_^;)