新たな挑戦と以前言ったけど~





それは。。





新しく事務所に所属しました。





エイジアプロモーション





今回このチャンスを与えてくれた事務所のみなさんに感謝しつつがんばります(´▽`)






これからは手紙など送っていただける時はエイジアプロモーションのジョナサンシガー宛てにお願いしまーす!






そしてそしてそしてそしてそしてそして‼︎





何回そしてって言うんだ!w





んとね~





報告はこれだけではないよー!





今日、5時に夢中!おわりくらいにブログでもうひとつ報告します‼︎





え、焦らし過ぎ?






まぁまぁまぁ、たまにはいいでしょw






まずは今日の5時に夢中!見てねー!


{F0630E63-B584-4121-8F10-7FDD0A7F25BF:01}


これからF.C.TOKYO魂!の収録いってきやす!









じょなさん