日本帰ってきたんですが。。。






なんなんだこの寒さはΣ(・Д・」)」






香港との温度差20度くらいとかやばっ‼︎笑







香港戻りたい。。笑






とりあえず最終日に小籠包食べたくて人気店の鼎泰豊いってきた(^^)


{350171EC-C2CA-472E-80A8-274686A126DA:01}


これ、トリュフ入り小籠包!







うまっ‼︎‼︎






さすが香港!






って思ってたら鼎泰豊って台湾のお店だったんだってさ( ̄▽ ̄)笑






さすがおれの生まれた国台湾!笑







そして最終日にちょっと時間ができて足ツボマッサージ。

{2C9DD818-A93E-4E6C-A99E-3E696E06C358:01}


おばちゃんのパワーが凄すぎて終始叫んでました。笑


{DEDBECA1-9AB8-40F3-AA8A-66A3B6310AC6:01}


てかこのビルの形凄くない⁉︎






ジャッキーチェンの映画に出てきそう!笑







さ、早く日本の寒さに慣れなきゃな。。






早く暖かくなーれ(๑✧◡✧๑)


{10C3F84D-7129-488F-A503-E1D3D0E9E1CE:01}













じょなさん