おはよう(´▽`)





札幌のこんなとこに観覧車があるとは!





札幌にある商業施設ノルベサの屋上に!笑

http://www.norbesa.jp/smp

photo:01




たかーい!笑


photo:02




ちょっとはしゃぎ過ぎました。






あとは~





『はちきょう』のつっこ飯‼

photo:03




量がハンパない!笑





うめぇー(´▽`)





今回はかなりいろいろ食べました♪





スープカレー

photo:04




味噌ラーメン

photo:05




生牡蠣

photo:06




そしてそして『すし乃 いわ崎』

photo:07



5人しか座れないカウンターのお店。





テンション上がるーーーー(≧∇≦)

photo:08




ウニちゃん

photo:09




そして今回いろいろお世話になった大瀧さん、坂本さんと茂木さん!

photo:10




また札幌来ます(´▽`)






さ、今から東京戻って5時に夢中!だー( ´ ▽ ` )ノ





ちなみに札幌でも5時に夢中!のこと知ってた人いて嬉しかったっす♪






今日も見てねー‼












じょなさん
iPhoneからの投稿