ノンストップ!の合衆国中継終えて7階にあるノンストップ!ブース行ってきたー!




実は合衆国期間中、杉山ハリーとコラーゲンジュレの売り上げ対決してるんです!

ジョナサン・シガーオフィシャルブログ「Smile!!」Powered by Ameba


美味しいし美肌効果もあるから飲んでみてね♪





おれ売り上げ対決してるの忘れてハリーの買っちゃった。笑





では質問に答えまーす!!





みーすけさん

お仕事でこの方と会ってみたいっていう芸能人はいますか?

んとねー設楽さん!!
4月から番組競演させて頂いてるんだけどなんだかんだ一回もお会いできてないんです。笑





ポプラさん

ジョナサンは好きなアイドルはいますか?

好きなアイドルか~
だれだろ~
僕のアイドルはファンのみんなだよ(o^-')b
って韓流スターみたいなこと言ってみちゃったー(´∀`)笑





フックさん

群馬には最近帰れてますか??地元のお友達とはいつもどこで集まりますかー?オススメのお店があったら教えて下さい(*^ー^)♪(やっぱり高崎が多いのかな?)

最近はあんまり帰れてないですが~
友達と集まるとこはバラバラかな♪
でもその中でもここはオススメo(^-^)o
KIWI CAFE キウィカフェ
http://www.moteco.net/AIDKY-1/IDKY-3539/






まのんさん

海外、いろいろなところに行ったって書いてあるけど具体的にはどこに行ったの?

今まで~
プライベートではアメリカ、カナダ、マレーシアくらいだけど~
仕事では、アメリカ、イタリア、スイス、イギリス、オーストラリア、タイ、中国、韓国、台湾です♪
またイタリアいきたーい(^ε^)





夏みかんさん

この芸能界でタレントやモデルのお仕事で自分が成長できたなーと思うことはどんなことがありますか?

たくさんあるけど、一番は自信ですかね!!
あと、噛む回数が1割くらいは減ったかな。笑






†柚魔† さん

どこに行けば会えますか?

んー今週からノンストップ!でお台場いますよーーーo(^-^)o





バニラさん

どんなヘアスタイルが好きですか?
ジョナサンは短い方が絶対にカッコイイよぉ~♪

自分の髪型かな?
一番好きなのはこの時の髪型かなー!

$ジョナサン・シガーオフィシャルブログ「Smile!!」Powered by Ameba-未設定

モデルの仕事的には評判あんまよくないみたいだけど。笑





chiharuruさん

今までに食べたお菓子でこれははまったというものはありますか?
コンビニで売っているの、都道府県の銘菓、東京にあるスイーツ屋さんとかの中から…
または誰かが手作りしたものなんてのも(笑)

一番好きなのはかむかむレモン!笑
とりあえすすっぱいもん大好きっす♪





レディーナナさん

ジョナサンって外人だからモロばれないですか?
プライベートで変装してもばれない?

やっぱ外人だから目立つ目立ちますね~笑
でも変装はとくにしないですよ(^O^)
夏はまぶしいからサングラスするときはあるけど♪





Stephanieさん

You are a half Italian and American. Why did you grow up in Japan? How can you communicate with your parents? You can't speak English, right? (hope you understand my English, though) Kisses xoxoxoxo

やべーーーーー!
めっちゃ英語!w
えーっとね、親の仕事関係で3歳くらいに日本に来たんですよ!
親とは日本語でしゃべったり~
親が英語でしゃべっておれが日本語で返事してって感じが多いかも!笑
聞き取りはちょっとできます( ̄▽+ ̄*)
あっでもちょっと前から英語猛勉強してるから上達してたらいいな~♪





ゆめこ。さん

群馬県ではどの辺で遊んでますか?
ジョナサンのパパさんやママさんはどれくらい日本語で話すの?

群馬でそんなに遊んでないけど基本高崎駅周辺かなー
親は日本語片言だけど普通に理解できますよ♪
あ、お父さんはちょっと怪しいかもw





のぶたさん

以前は5時夢で貧乏と言ってたよね、今はノンストップも出て貧乏ではないのでしゅか?
アルマーニやアバクロが好きみたいですが、どこで買ってるか知りたいでしゅ☆
偶然を装い会いたいなあ★☆★

いやー今もまだ貧乏っす。笑
アルマーニもアバクロも好きだけどそんなに買ってないですよー!
ファンの方から頂いたこともあります。
あざーーーーす(≡^∇^≡)笑






では明日のノンストップ!の合衆国中継もお楽しみに♪
あ、ちなみに今週からノンストップ!は月曜日~木曜日までの4日間出演することになりました( ̄▽+ ̄*)
観てねん(^O^)/










じょなさん