答えまーす♪



秋桜さん

暑さ対策、熱中症対策は何かされてますかー?

なーんもしてないです。笑
8月誕生日だし完全に夏男なんで対策と言ったらもう騒ぐだけです(*^▽^*)
って答えになってないか。笑





Miyuさん

ジョナサンにお手紙書きたいのでファンレターの宛先を教えてくださーい (*Ü*)/
&以前MXにお手紙送らせて頂いたんですが、
無事にジョナサンに届いたでしょうか (´・_・`)?

MXに届いた手紙ばっちり全部読んでますよ♪
ありがとうございます!!
宛先はMXでもいいですし、事務所宛でもへーきですよ(^∇^)

株式会社エクセリング
〒107-0052 東京都港区赤坂2-8-11 真要ビル9階
ジョナサン・シガー宛





あゆさん

設楽さんと飲みに行く事はありますか??

実はまだ一回もお会いしたことないんですーーーー。笑
今後飲み行くことあったら報告しまーすヾ(@^▽^@)ノ





まやきーさん

ジョナサン沖縄きて!

行きたい!!!!!笑





ガーベラさん

じょなさんの好きなタレントは誰なの~?シタ様以外でヨロシク(o^-')b☆

ザキヤマさん、高田純次さん!!
テキトーな感じが最高に好きです(^O^)/笑




おたーにさん

・好きな歌手は誰ですか?
・尊敬する人は誰ですか?

歌手は桑田佳祐さん、尊敬する人はFC東京のポポヴィッチ監督!





ちょこミントさん

ジョナサンは杉山ハリーさんとの付き合いは何年くらいなの?

ハリーとは2年くらいですね♪





toddさん

ジョナサンの茶目っ気は誰ゆずりですか?

えーだれだろーーーー!
子供の頃からにっちゃんとヤンチャばっかしてたからかな~
でも今のほうがヤンチャかも(^ε^)笑





マツコ滅亡希望世紀末アマンダ大佐さん

質問・今の下着の色を教えて下さい(フルスイング土下座)

今ねー黒♪って普通っすねー!笑





ラルフさん

前の人が下着の色聞いていたので(爆)
下着は、どこのメーカーブランドとかこだわりありますか?
もう一つ最近、異性に怒ったりしたことありますか?
いつも穏やかなイメージなので。

こだわりはまったくないですよ♪
あ、でもアルマーニは好きかもっす(´∀`)
最近はまったく怒らないってか人生でそんなに怒ったことないかもーー







うぶちゃんさん
群馬県民の私から質問させてください(´エ`●)
群馬のオススメスポット&ご当地グルメはなんだと思いますか??

やっぱり温泉ですね!!
焼きまんじゅう。めっちゃ美味いですよ♪
あと、かりんとう饅頭ってのもあってこれはすげー美味い!!





ジョナサン大好きさん

ノンストップでジョナサン撮影前でもあとでもジョナサンみたら写真は撮っていただけますか?
ジョナサンってファンからもらったプレゼントでいちばん嬉しかったものはなんです?

もちろん!街で会っても写真全然いいですよ♪
頂いて嬉しかったプレゼントは~レトルト食品。笑
なんでも嬉しいっすよ(*^o^*)





ブルーハワイさん

ノンストップの撮影でジョナサン人気だから女の子たくさん集まるの撮影のとき?
ジョナサンの一番のモテキって何歳の時だったの?
充分今でもモテモテな感じですが(^-^)b
ジョナサンカッコいいし(^-^)b!

いやいや、ただの外人で目立つだけですよー(o^-')b笑
モテキはいつだろ~
台湾で生まれたんだけど、赤ちゃん時~
台湾で公園にいたら100人くらい集まって大変だったらしい!
27年前の台湾で白人の子供はすげー珍しかったみたいっす(´∀`)
ってそれモテてるわけじゃないか。笑





❀ぽんた❀さん

ジョナサンは何をしてる時が幸せですか?

無駄に常に幸せですけど~笑
友達とバカ笑いしてるときかな♪




SAYUMIさん

ジョナサンは休日は何してるんですかー??

休日はサーフィンしたり飲んだり愛犬のポポと遊んだりしてます♪

$ジョナサン・シガーオフィシャルブログ「Smile!!」Powered by Ameba







また答えま~すv(^-^)v











じょなさん