質問に答えまーーーすヾ(@°▽°@)ノ





たーくんさん

FC東京で
一番好きな選手は誰ですか?

選手全員好きです(*^▽^*)
あ、こーゆうのダメ?w
んーポポヴィッチ監督w





かこりんさん

ジョナサンが今までの人生で
〃この歌に救われた〃みたいな
曲又は名言はありますか~?

マイケル・ジャクソンのHeal The Worldかな♪






プーさん

ジョナサンみたいに
イケメンになるにはどうしたらいいですか?

えーわかんないっすけどカッコ良さは内面からじゃないかな~?






かなぬーさん

アメーバピグでは遊んでますか?

ピグはまったくやってないっすね~
なんかやり方わかんないっすw






へろにさん

好きな食べ物はなんですか(^O^)
タバコは吸う?

最近好きなのは白子っすw
タバコは吸わないですよーーー!






Reina@玲稲さん

じゃなさん流 iPhoneのここが良い!
を教えてください<(_ _*)>

iphoneはオシャレ!笑







ゆうくまママさん

学生時代、得意だった教科は何ですか?

学生時代得意だった科目は体育!
今は保健体育っすw







さちこりんさん

ノンストップの収録の時、蔦谷に行ったら、サインと握手していただけますか?

もちろん!!
いつでもお声かけちゃってくださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






MASUMIさん

ジョナサンが一番好きなお酒は何ですか?
もうひとつ!
ジョナサンが一番好きなブランドは何ですか?

好きなお酒は~韃靼そば茶ハイですw
ブランドはアルマーニとアバクロですかね♪







チョビ太さん

ジョナサンはこれから先、具体的にどのような仕事をして行きたいですか?

ん~演技したいけど外人顔で日本語ぺらぺらの人の役ってなかなかないっすよねw








nyan☆nyanさん

ジョナサンは何歳から何歳までの方が恋愛対象ですか?
好きな女性のタイプは?

年齢は関係なくて~
いっしょにいて楽しい人♪
よく笑う人♪
友達、家族大切にしてる人ですね♪
やっぱ笑顔が大事( ̄▽+ ̄*)








SEICOさん

5時に夢中で木曜日以外に担当したいのは何曜日ですか?(・∀・)

今なら月曜日かな(°∀°)b
マツコさんw







MIYOさん

高校時代の野球部のお話を聞かせてください(*^^*)
どんな青春を過ごしましたか♪

野球がんばってたけど、当時は隣のクラスに彼女がいてずっと一緒にいたイメージっすw
今思えばもっと野球練習すりゃよかったなってw








kiyoさん

今、まとまって時間が空いたとしたら
どこに旅行に行きたいですかぁ??
ちなみに何で行きますかぁ??
(誰とも聞きたいけど♪
これは良いです(^^ゞ)

ハワイ行きたい!
いろんな国行ってるけどなんだかんだハワイまだ行ったことないっす( ´艸`)
なんか大勢で行って騒ぎたい♪








lilyさん

休日はどんな事をされて過ごしていますか?
彼女はいますか?

休日は野球したりサッカー観たりゴルフ行ったりってけっこう活動的かも♪
まったり家で映画とか観るのも好きですね(^-^)/
彼女は今いないですよーーーーーー。







また質問あったらこたえまーす(* ̄Oノ ̄*)












じょなさん