今日はめっちゃナイスデイだから~






みんなの質問に答~え~ちゃお♪笑







隆治さん大好き娘さん


Q:ジョナサンは香水なに使ってますかあ?(笑)


A:基本的にBVLGARIのAQVAですね♪

他にもちょくちょく使うけど気分次第かな(^∇^)

とか言いながらよくつけるの忘れるけどw







Pinkさん


Q:ジョナサンさんの好きな日本のお菓子って何ですか?


A:お菓子かぁ~お菓子って部類になるかはわかんないけど~

『 かむかむレモン 』 がめーっちゃ好きです( ´艸`)

基本スッパイもんが好きなんですよー!!

ってこれもしかして日本のお菓子じゃないのかな?w







さっちゃまさん


Q:ジョナサン 実は猫は苦手でしたか(^_^;)?


A:前に5時に夢中で猫のコーナーやってたけど~

実は・・・


猫アレルギーですw

アレルギーって言っても目がちょっとかゆくなるだけなんだけど~

めっちゃカワイイからちょっと残念ですよね((>д<))







Mikiさん


Q:いつまでに結婚したいですか?

一般人って恋愛対象外ですか?


A:本当は25くらいまでに結婚したかったけど今はもう26だからなー。

次の目標は30才ですね♪

早くいい相手見つけなきゃーーーーー(≧▽≦)

一般人の方でも全然恋愛しますよ♪

元カノも一般の方だったしね(^-^)/







(´Å`)としこ。さん


Q:じょなすんさんの普段よく飲むお酒はなんですか?


A:えーーっとねー

緑茶ハイ!はい、基本そればっかっすw







スティッチさん


Q:ジョナサンと会った時には是非プリクラを撮りたい★
ジョナサン的にはアリかしら(*´∇`*)?笑?


A:プリクラね~最近まったく撮ってないな~

たぶんおれがちょーーー酔っ払ってたらノリで撮っちゃうかもねwww







れんさん


Q:好きなアーティストさんいますか?


A:ずばり桑田佳祐さん。

もうすべてリスペクトですよーーーーー。

あっ英語使っちゃった( ´艸`)笑









よーーーーし、今日もみんなスマイルねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




















じょなさん