またまた続き答えちゃお えへ





① 年上は何才まで平気ですか?


ジョ 好きになっちゃったら年齢はまったく気にしないですね♪

    あっでもお母さんより上だとちょっと・・・笑

    ちなみにお母さん61歳だけどねあせる







② 『日本人離れしてるね』って言われた事ありますか?


ジョ えぇーむしろそれ以外言われたことありません うっしっし







③ 学生のとき、そして今好きなバンドやアーティストはなんですかー(?_?)

ジョ 学生のときはお父さんの影響もあって・・・

    エリック・クラプトンが大好きでした 音符

    今はEXILEかな 音符







④ 最近爆笑したこと(≧∇≦)はなんですか?


ジョ 6月12日に更新した『オーディション終了。

    ってゆう記事での出来事はヤバかった(≧▽≦)笑

    まだ見てなかったらチェックしてみて♪







⑤ よく野球やってるブログ書いてますが、

   ジョナサンのポジションはどこですか?


ジョ 中、高はずっとショートやってました にこにこ

    

    叔父さんが元メジャーリーガーで

    彼もショートだったから憧れてショートになってました 野球







⑥ ジョナサンはお母さんがイタリアの方みたいなんで

   イタリア語を話せるんですかぁ~(^O^)?


ジョ それがねぇ・・・

    お母さんイタリア人だけどアメリカで生まれたから・・・

    イタリア語はそんなに得意じゃないみたい( ´艸`)笑

    おれの英語と一緒だね。笑







⑦ 俳優を目指して頑張ってるジョナサンは、

   映画、ドラマ、舞台などなどいろいろジャンルはありますが、

   どの部門をやってみたいですか?


ジョ 全部やりたい(≧▽≦)

    映画とかカッコイイしね♪

    でも舞台が一番新鮮なものをみんなに届けれる気がするから

    舞台はハマりそう えへ







⑧ ジョナサンにとって「5時に夢中」の志摩子さんとゆかりさんはどんな存在ですか?
   また究極の選択として、奥さんにするならお二人のうちどちらを選びますか?


ジョ 志麻子さんは・・・おれの新たな世界観をいつも見せてくれる師匠。

    ゆかりさんは・・・思いやりがスゴイあって面倒見のいい師匠。

    2人に出会えて人生変わりましたよ(*^o^*)







⑨ ジョナサンさんの野球のチームメイトってどんな人達ですか?


ジョ 実は3チームに入ってて・・・笑

    1チームはたけし軍団のチームに助っ人として参加してます♪

    毎週火曜日はだいたいたけし軍団のチームです(o^-')b

    逸見さんやダンカンさんもいますよ☆

    もう1チームは友達の会社のチームです。

    最後の1チームは先月学生のときの友達で集まって作ったチーム☆

    どのチームも違った味があってめっちゃ楽しいんです えへ







⑩ ・・・もう質問がなかった・・・笑

  見逃してるかもだから答えてないのあったら教えてねo(^-^)o








日本 じょなさん アメリカ