ちょっと空き時間できたから答えちゃう えへ





まずは・・・





① 芸能人になる前、バレンタインに最高何個チョコ貰ったことありますか?


ジョ えーっと・・・小学校5年生のときの3つです 手作りチョコw

    てか高校卒業しちゃうとなかなかもらえなくなるよねあせる






② 応援している日本のチーム…選べないなら好きな日本の選手は?


ジョ めっちゃ好きなチームはないけど・・・

    気づいたら弱いチーム応援しちゃってますね 野球*

    先週はずっと松井稼頭央選手に憧れてました♪






③ ジョナサンは好きなお笑い芸人っていますか?(´∀`)


ジョ 好きなのは・・・はんにゃ☆

    憧れてるのは島田紳助さんです うっしっし

    マジ天才ですね♪





④ 好きなファッションスタイルは?


ジョ 男性のかな?女性のかな?

    おれが着るのはちょっとシックなオシャレな格好か スーツ

    めっちゃラフにジ-パンにシャツみたいな感じかな Tシャツ。

    女性は似合ってればいいって思っちゃいますね にこにこ






⑤ ジェイソンさんの誕生日も知りたいです!いくつ離れているんですか?


ジョ 兄のジェイソンは8月15日生まれ誕生

    おれの2個上ですよ♪

    めっちゃしっかりしてて憧れてます音譜

    こーゆうとジェイソン喜ぶからね うひひ






⑥ 映画はどういうものが好きですか?


ジョ 『ぼくはラジオ』とゆう映画がめっちゃいいよ Skype

    すごい感動しました しょぼん






⑦ 何人と結婚したいですか?


ジョ もちろん・・・

    日本人 !!赤

    てか日本人の心を持ってる方がいいです えへ






⑧ もし別の人生だったらどんな仕事してますか?


ジョ 野球選手ですね 野球

    もう野球なしでは生きていけません。笑

    ちょっと言い過ぎか。笑






⑨ 初めて付き合ったのはいつですか?


ジョ 中2です。

   初めて両思いってわかった瞬間ってなんとも言えない感動だよねラブラブ






⑩ 好きなタイプは?


ジョ 前にも答えたけど、

    ズバリ !!赤 よく笑う子ハート笑顔が大事だね(≧▽≦)

    あとはフィーリングかな にこにこ





よーし!!赤 今日も残りわずか♪





がんばるぞー音符








日本 じょなさん アメリカ