昨日、兄のジェイソンと渋谷で買い物しててー




マルイ行ったり~




パルコ行ったり~




ユナイテッドアローズ行ったり~




まぁだいたいジェイソンの買い物に付き合ってた感じなんだけどねwww




途中でユナイテッドアローズでちょー気に入ったパーカー見っけてテンションあがったんだけど・・・




値札見たら10000円弱・・・




しかも新作だったからセール対象外商品(。>0<。)




ってことでやーめたーっつって店出ようとしたらジェイソンが・・・




『買ってやろーか?』って・・・




じぇーいーそーん(ж>▽<)y




自分の兄貴が素敵過ぎて失神しそうでしたwww




『ちょっと遅いけどクリスマスプレゼントな♪』って・・・




やべぇ・・・




かっけぇ!!




兄貴に惚れそうになる瞬間でした(笑)




だからとりあえずその場で抱きつきました( ´艸`)




いやぁ~感動したぁ♪




マジいい兄貴ですo(^▽^)o




これがそのパーカー☆



jonathan’s blog-2009010518510000.jpg

下のスウェットは気にしないでねー




部屋着だから(^▽^;)