先日『5時に夢中 』の収録をしました!


生放送始まる直前に耕陽さんが「元気だしてこー♪」って気合入れてくれてスゴイやりやすかったo(^▽^)o


耕陽さんはしょっぱなからハイテンションだし(笑)


とりあえず昨日は耕陽さんも伊東さんもいっぱい話ふってきてくれたんでうれしかったです(´∀`)


先週の番組終わりに耕陽さん&伊藤さんと飲みいっていろんな話聞けたし、


耕陽さんも伊藤さんも凄いやさしくていい先輩でありいい兄貴のように感じました☆


やっぱお酒を一緒に飲んでお互いのことを理解するのってほんとに大切なことだとなんだなぁって…♪♪


これから番組ももっともっと面白くなっていくと思う(≧▽≦)


話は変わるケド昨日番組終わってネット見てたら自分のイラスト見つけちゃいましたv(^-^)v


『5時に夢中』ファンの方が作ってくれたみたいですげぇーうれしかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




似てますよね(o^-')b作ってくれた方ほんとうにありがとうございます♪