**訂正**(何故か、時々携帯で書く時途中で保存されず、消えることもある、、、)

皆さま

遅くなりました。お陰様でお騒がせしていた試練が無事昨日で(?)乗り越えることができました。

やっぱり慣れない事にも挑戦してみると、それなりに成長するとおもいます。

なので、この2日、3日で少し成長させてもらえた!それとも少し大人になった??はっはっは、、、(汗)

「やればできる!」

そんな気がして、この機会に、そして皆さんの素敵な言葉に感謝しています。

その中で

「ありがとう日記」-感謝することをかいておけば、意識が変わる!
「滝のそばには、きれいな虹がかかっています」-どんなに大変な状況においても、いい事はある!
「自ら葛藤することで大きな成長へつながる」-今回もそうでしたね!

この様な、本当に沢山のいい言葉を下さって、ありがとうございました!

そして、昨日の夜ナレーションの仕事して、ドキュメンタリーの中に出てくる人物(職人的なアーティスト)に深くインスピレーションを受けました。彼がブレークする前で大変だった頃に、ボロボロになっていた大正時代に作られた建物を職場の仲間と一緒に改装する夢を持って、お金はなかったけど、夢があれば必要がなかった。

いつかこの建物を改装する!!

そして、まだ完成してはいないけど、だいぶ進んでいて、今はとても綺麗になっています!

夢を追い続けることって大事だよね。

僕も夢を追い続けて、めげずに頑張りたいと思います!皆さまも素敵な夢を追い続けます様に!