皆さま、ご心配をお掛けしてすみません!
風邪はだいぶ治っています!
本当に風邪をひかないと決めているのに(「病は気から」と信じるので)、今年はもう2回もひいてしまいました、、
あかん、あかん。もっと意志を固めないと、、、

さて、昨日、すごい舞台を見てきました!!

なんと!こんな朗読劇でした!舞台に小道具も、椅子も一つもない!なのにすごくその世界に入り込めて、昔並の(僕が大好きだった)ラジオ・ドラマっぽかった。

6才くらいの時にパブリック・ラジオ(公営ラジオ)でスター・ウォーズを聞いて、深く印象が残った。何せ、イメージを全て頭の中で作らないといけないので、よりリアル感がありました。

それに!日本の声優は、日本人の皆さまが誇るべきといえるほど、上手い!!
やっぱりプロはすごい!!
と思いました。

本当に上手にいろいろ行動をこなす人をみると何って心地いいですね、、、スポーツ選手とか。
奇跡を見ている気がする。

またこうした舞台を見に行きたいですね!

まだこういう舞台を経験していない方、是非いつか見に行っていただけたらいいなと思います!

ではでは、お休みなさい。