皆さん、こんにちは~!

ちょっとこの3、4日風邪気味で頭を絞っても、風邪以外に話題が出て来なくて、休業させて頂きました。本当にすんません!(なかなか他の人に自分の悩みをぶつけるタイプではなくて、僕はどちらかというと静かに悩むタイプです…)

しかも!風邪をひいたのはちょうど舞台の前の日に!

無事に乗り越えたけど、声がボロボロで、まぁ大変!

お疲れ、自分…

そして、もう一つ謝りたいことが!
まだ完全に許可をとれてなくて、100%髭剃れると言えない状態にございます。

状況が分かり次第、アップしますので、もう少々お待ちください。

しかし、一年近く髭々で自分の顔が見えなくて分からなくなるのって、本当に不思議です。

さて!こんな謝っているばかりのブログは情けないので、最近チャレンジしていることを皆様にお伝えしたいです。

新聞を読むことです。ワォ、ようこそ大人の世界。精神年齢が低い僕でも、ちょっと知識を増やそうかと頑張っています。

但し、あまりニュースは、、、ということで、僕は経済新聞でも読もうかなと思っています。まだまだ分からない日本語も漢字もたくさんありますが、少しでも勉強出来たらいいな~。

素敵な夜をお過ごし下さいませ。